0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

至福のひととき

2023.09.03

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

先日、夏季休暇中に

弊社IC 猿谷のピアノ演奏を聴きに行きました ♬

 

 

 

私も、音楽に人生を支えられているといっても過言ではないくらい音楽が好きなので、

この日をすごく楽しみにしていました ❀

 

 

久しぶりの音楽ホール、

舞台裏に入るのは約12年ぶりでしょうか・・・

あの音響や空気感、匂いを久々に感じ取ることができて大興奮でした。

 

このような機会をくれた猿谷に大感謝です ♡

 

 

かっこいい・・・!

 

力強さや抑揚、音色、響き方・・・

すごく上手で、美しくて、終始鳥肌モノでした。

 

力強さと繊細さの使い分けが心地よくて、

個人的にそれが特に印象に残っています。

性格や本性って楽器の音色に現れますよね…!もちろん褒め言葉ですよ ♡

 

 

選曲もたまたま私好みで、驚きでした。

猿谷とは何かと共通点が多く、よく意気投合します(笑)

因みに猿谷は歌もすごく上手です・・・!

 

 

こちらは各々こだわりの位置で演奏を聴いている図です(笑)

 

また来年も聴けますように・・・♡

 

 

 

 

因みに私は

音楽好きとはいえ、音楽理論に関してはあまり詳しくないのですが、

遠い過去 必死に部活に励んでいたあの頃の自分が

日々を楽しめる幅を広げてくれているような気がしました。

 

 

どんな経験も何かに活かすことができるということですね!

 

 

 

好きな音楽についてはまたの機会にお話させてください ♩

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております ^^

 

murakami ☺︎

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留