0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

先日のちょっとした出来事🍉

2023.09.03

猿谷七海 猿谷七海

こんにちは!

インテリアコーディネーターの猿谷です!🐵

 

先日、8月後半のある日に

クワガタに出会いました🙄

 

(※昆虫苦手な方はご注意ください!)

 

 

 

 

いつも夏の時期には早朝に山へ行ってカブト、クワガタを探しに行っていたのですが、

今年は山へ行かなかったので、出会えてラッキーでした✨

 

体の色と形的に恐らくノコギリクワガタのメスかと思いますが、、

発見した場所はアスファルトの上で、ひっくり返っていてしかも顏にクモの巣が付いた状態でした😣

 

近くに木があれば良かったのですが、良さそうな木が見当たらなかったので

ひとまず車も人も通らなそうで、日差しもそこまで照り付けないであろう土と草の上へ移しました。

写真はその時に撮った一枚です!※クモの巣はこの後取り除きました!

 

無事にその後過ごして欲しいと願いつつその場を後にしました🙂

 

来年の夏は山へ行きたいと思います!🏞☀

 

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海