0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

Y様邸 お引渡し ❦

2023.10.15

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

先月、

担当させていただいた Y様邸のお引渡しがありました ^^

 

 

いつも穏やかで仲良しなY様ご夫婦 ♡

お打合せはスムーズに進んでいきましたが、

きっと事前にご夫婦でたくさん話し合ってきてくださったのだと思います・・・!

ご夫婦のセンスがすごく素敵で、毎回お打合せがとても楽しかったです ❁

 

 

鍵のお引渡し、初めての解錠は

ご主人とお子様で 🗝✻

 

ご家族の微笑ましいお姿にほっこり ^^

お家の中ではしゃぎまわるお子様がとても可愛くて、わたしも嬉しくなりました ♡

 

 

 

Y様のお家、

とっても素敵に仕上がりましたので ご紹介させていただきます ⌂*゜

 

 

家族との繋がりを感じられる、広々としたLDK ⌂

 

木部には、オスモというメーカーの自然塗料を使用しています。

Y様邸はシックな色合いに ❦

 

 

 

洗面室は、お忙しいご夫婦のために

家事を楽にする工夫がたくさん。

 

①洗濯物を素早くふかふかに乾かしてくれる、ガス衣類乾燥機「乾太くん」

②洗濯物の手洗い・つけ置きに便利なスロップシンク

シャワーホース付きの水栓を採用し、更に使いやすく。

 

壁にはお気に入りのタイルを貼って・・・

大変な日々のお洗濯、少しでも楽しくなりますように ❀

 

 

洗面台も、とっても素敵に仕上がりました ୨୧

 

 

◃◃左の写真

大人2人並んで使える、 朝の忙しい時間も快適な洗面台です ☺︎

木製の天板と グレーのタイルの組み合わせがとても可愛い ♡

※木部のお手入れには 天然ワックス 匠の艶出し がオススメです!

 

 

▹▹右のお写真

今ではもう手に入らない、美濃焼きタイルを施した洗面台 𓂃◌𓈒𓐍

完成するまで、わたしも期待いっぱいでドキドキでした。あまりの可愛さに感動です ♡

いただいたイメージとヒントを元に、ぴったりなタイルを全力で探しました。

Y様ご支給の水栓、鏡、照明ともぴったりマッチしていますね ♩

 

 

こちらのお部屋には、

大きい室内窓と 猫ちゃんのための通り道を作りました 𓃠

 

角のないアーチ型です ◎

猫ちゃんがここを通ってくれる時が楽しみですね ♡♡

(Y様、よければお写真送ってくださいね ^^)

 

 

 

新しいお家、

Y様ご家族が 心からリラックスして過ごせる居場所になりますように・・・☼

 

 

 

 

Y様

今まで本当にありがとうございました ☺︎

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ^^

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留