0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

K様邸 地鎮祭 ⌂𓂃𓈒𓏸

2023.10.15

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です☺︎

 

 

先月、

担当させていただいている K様邸の地鎮祭が行われました ❀

 

お施主様とスタッフ一同、心をこめて工事の安全を祈願いたしました。

 

 

「修祓の儀」  参列者やお供え物を祓い清める儀式です。

 

いつもお利口で可愛いお子様も、

広い敷地を前にすると

やっぱり遊びたくなっちゃうようで・・・ ☺︎☺︎☺︎

 

新しいお家でも、こんな風にのびのび過ごしてくれるといいなぁ…なんて思いました ☼

 

 

地鎮祭、わたしは撮影係として参加したのですが

この日はシャッターチャンスがたくさんありました ^^

 

ご家族の大切な思い出の一ページに残りますように ♡

 

 

地鎮祭終了後の微笑ましい一枚 ^^♡

 

 

 

K様がたくさんこだわられた、「シンプルでかっこいいお家」

ついに着工です。

かっこいいキッチン、照明、造作洗面台、勾配天井・・・わたしも完成がとても楽しみ ♡

 

 

ブルックリンスタイルハウス一同、

K様ご家族のために 心を込めて工事させていただきます。

 

 

気になること等ございましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいね ^^

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留