0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

前橋IKEAへ

2024.02.29

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

 

先月、

モデルハウスに置く家具の買い出しをするため

社員で 前橋IKEAに行ってきました 𓃵

 

急いでいたため、アングルの酷さはご愛嬌・・・

 

 

気になるスツールがたくさんありました。

 

北欧の暮らし方やデザインの文化がすごく好きです。

褪せずに受け継がれていくデザインに惹かれます、、!

 

 

今回は仕事の為

店内隅々までじっくり見て回る時間はなかったので、

また後日行ってみようと思います ☺︎

 

 

 

 

そして大好きな漫画・アニメ「日常」の広告、

やっと生で拝めました(笑)

 

可愛すぎる!群馬に生まれてよかったです。

 

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留