0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

K様邸 お引渡し ✰✭

2024.03.31

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

今月、

担当させていただいた K様邸のお引渡しがありました ^^

 

 

いつも笑いが絶えないK様ご家族 ♡

地鎮祭のブログでも書きましたが、

お打合せや現場立会いでは 何度も何度も真剣に対話して、時には大笑いして、

わたしにとってもすごく大切な思い出となりました。

 

 

お引渡し当日、

大喜びしてくださるK様の姿が嬉しくて、

なんだかこみ上げるものがありました。

 

 

・・・なんだかしんみりしてしまいそうですが

お伝えしたいことは直接K様にお伝えさせていただいたので(笑)

お家紹介させていただきます ⌂*゜

 

 

「ゴリゴリすぎないブルックリンスタイル」のお家を叶えよう!

ということで、

K様と一緒に、細部までこだわってデザインさせていただきました。

 

 

足場板、モルタル、レンガ、マリンランプetc…

ロマンがたっぷりです ♡

 

 

そしてなんとガレージも!

2台分入ります。

K様のカラーチョイスも最高 ✰✭

車大好きなわたしは工事途中からガレージを見ては大はしゃぎしていました。。。

 

 

 

この日、監督に支給品を取り付けてもらっている間、

奥様とデッキに腰掛けながら談笑していたのですが、

天気も良く、本当に心地良くて

なんだか時間がゆっくり流れている気がして、とても幸せなひと時でした ☼

 

 

そういった時間を

これからご家族で沢山過ごしてもらえたら

わたしはとっても嬉しいです ^^ꕤ

 

 

水まわりは

奥様が大好きなグリーンを差し色に ꕥ

 

一緒にサンプルを見比べながら決めていく時間

とても楽しかったですね ♡

 

 

洗面台を使いながら

家事をしながら

ちょっぴりでも幸せな気持ちになる瞬間が増えたらいいなぁ、と思います ꕥ

 

 

そして

アイキャッチ画像と シューズクロークの写真は

ご主人に送っていただいた写真です ☆彡

 

スニーカーと、スターウォーズのフィギュアのコレクション!!

なんとまだまだあるそうです☺︎!

好きなものをお家の中で眺められるのは最高ですね ✧✦

 

 

「どこで何を使うか」

「何をどこに収納するか」

「好きなもの、好きなことをお家でどのような方法で楽しむか」

予め計画しておくのがお家づくりの重要ポイントです ◎

 

 

そしてアイキャッチ画像はココヤシ ココスヤシ です⚚⚚⚚

お家の雰囲気にぴったり!

外構の完成、楽しみにお待ちしておりますね ^^

 

※4/4

早速ブログを見てくださったK様から

「コ・コ・ス・ヤ・シ!!!」とご指摘をいただきましたので

修正いたしました・・・ m(_ _)m

 

 

 

K様

今まで本当にありがとうございました ☺︎

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ^^

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留