0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

家電製品をお家の雰囲気にあわせる

2018.09.21

扇風機の季節が終わっても、おうちのインテリアとして活躍してくれる『扇風機』のご紹介です。

七里 七里学

朝の寒さで目を覚ました七里です。

急に冷え込んできましたね。

暑がりな私も、パーカーを羽織って、

コメダ珈琲でブログ書いてます。

週明けまで、天気は崩れるようなので、

お出かけの際には、体調管理にご自愛くださいませ。

今日は、

時期が少し外れてしまいますが、

ちょっと暑い季節に活躍してくれる

『扇風機』のご紹介です。

電気屋さんに行くとハイテクな扇風機がたくさんありますが、

こんなレトロな扇風機はいかがでしょうか?

レトロな扇風機

こちらは、ネットshopで購入した扇風機で、

僕たちの会社にも置いてありますが、

デザインがレトロで可愛いです^^

機能的には、ハイテクな扇風機に劣りますが、

扇風機の季節が終わっても、

おうちのインテリアとして活躍してくれます。

こちらは、マーキュリーさんの扇風機です。

レトロな扇風機

色んなカラーリングがあり、

お部屋に合わせて、

スタイルに合わせて、

楽しめそうです。

このほかにも探していくと、

昔の東芝や、

松下電工のレトロな扇風機も見つかるかもしれません。

機能性は、ちょっと劣るけど、

お部屋のインテリアにもなって、

長い期間活躍してくれる

扇風機は、

なかなか捨てることができなくなるかもしれませんね^^

ものを大事に使う一歩として、

好きなものを永く使うのはいかがでしょうか?

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人