0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ネットショップで見つけた、可愛い外水栓

2018.10.27

ネットショップで見つけた、可愛い外水栓の話です^^アイアンとタイルの外水栓。脚のアイアンの形やタイルの色の種類など、色々なタイプがあります。この手のタイプは、造作するより買ったほうが安いです^^

七里 七里学

vol.19

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

本日は、4時半起床→5時半出社した七里です。

体組織

久しぶりに体重はかりました。

減量開始時からは3kgちょっと。

体感的には、もうちょっと落ちてるかな?

と思ったのですが^^;

 

来月・再来月と

会食の機会が多くなるので、

今月は、意識的に節制してきたいと思います!

 

今日は、ネットショップで見つけた、可愛い外水栓の話です。

可愛い外水栓

写真は、たまたまネットショップでみつけた、

タイル屋さんが作った、可愛い外水栓です。

 

鉄とタイルで造作された外水栓。

アイアンの部分がミシンの足を

形どっており、

タイルと組み合わせることで

かなりレトロ感がでてます。

 

上記のがレトロすぎるという方は、

可愛い外水栓

アイアンの脚がシンプルな

こちらのタイプもいいですね。

モザイクタイルの外水栓

いろんな色を合わせたモザイクタイル

のタイプも、外構のアクセントになって

素敵だと思います^^

 

このタイプの外水栓ですが、

造作するよりも

買ってしまったほうが、断然安いです!

 

ネットで調べると、他のサイトでも

いくつかあるので、興味があったら

見つけてみてください^^

 

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人