0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

看板の話。

2018.10.30

看板の話です。ドイツでの街散策の時に、出会ったお店の看板。住宅用に小さく作って、表札の代わりにしてみると面白いかもしれません^^

七里 七里学

vol.22

いつも読んでいただいてありがとうございます。

出張先のホテルで

寝違えて首を痛めた七里です。

右に首を回すと、首筋に重みを感じ

動きが鈍いです。。

明日も痛かったら整体行こうと思います。

 

本日は看板の話です。

ドイツの看板

前にドイツに行った際に、

街散策の途中で見つけた看板です。

 

自分自身、こういう看板だったり

家の周りを彩るようなパーツが

結構好きで、写真によく撮って

パソコンに大量に保存してあります。

 

上の画像は、アイアンの柱に、

プラスティックボードを取り付け

ステンシルのシールで文字を書いたものです。

カッティングのデザインもいいですね~

木の看板

こちらは木で作られた看板です。

木に黒のペンキで塗りつぶし、

そこに白ペンキで文字を書いてます。

やっぱりデザインがかっこいいですね~

 

Englishだから?

いや、日本語でもかっこ良くはなる。

 

これは、ショップの看板ですが、

住宅であれば、小さく作って、

表札の代わりに置いておくのも

可愛いと思います^^

 

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人