0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ドイツでの『小さい看板』

2018.11.07

ドイツでの『小さい看板』の話です^^簡単な工作物ですが、ステンシルシールでかっこよくデザインされています。

七里 七里学

vol.30

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

昨日は、始発で東京入り、

午前中は、スタバで諸業務をこなし、

お昼は尊敬している工務店の社長さんと

建築ミーティング。

午後一から夕方までセミナー。

 

夜は、いつもお世話になっている

いい家創り応援ネットの半澤社長の

10周年記念謝恩会でした。

いい家創り応援ネット10周年記念謝恩会

各建築業界の150名の、

大御所の方が集まる中、

お声がけていただいて光栄です。。

 

住宅をつくる前に、あり方。

そのあり方の根源は『真心』だと

何度も説かれておりました。

その『真心』の積み重ねが

10年の歴史に繋がり、こんなに沢山の方が

お祝いにかけつけたんだと思います。

本当におめでとうございました。

 

さて今日は、ドイツでの『小さい看板』の話です。

小さい看板

今日も、ドイツネター!

 

↑は、車の駐車場にあった、

木と、鉄骨で作った簡易な看板です。

上から、カッティングシートで装飾して

デザイン良く、用途によっては

張り替えられるようになっています。

こういうさりげなく、かっこいいの好きです^^

 

小さい看板

これは、外壁に取り付けられたものですね。

ドイツでは、大きい建物を中心に、

見てきましたが、こういう小技(?)的な

遊び心を感じるものも色々見れました。

 

こういう小技でも、建築物、

街の雰囲気、自然環境と調和するように

素材を選び、デザインされているからさすがです^^

 

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人