0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

天井板張りと、グリーンの壁

2018.11.12

天井板張りと、グリーンの壁の話です。スターバックスさんでよくある、この組み合わせは、とても居心地いいです~^^

七里 七里学

vol.35

こんばんは。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

先週は、出張が多かったのもあり

あまるまる一週間ジムにいけませんでした。

自分の感覚上、これだけ運動してないと

気持ちのハリが弱まるというか、

萎えてきます。

 

やはり、心と身体は連動してますね。

とりあえず今日は、このブログを書き終えたら

会社にあるぶら下がり健康器具で

懸垂だけして帰ろうと思います。

 

明日は絶対、ジム行こう!

 

本日は、天井板張りとグリーンの壁です。

天井板張りとグリーンの壁

写真は、埼玉のとある店舗の

スターバックさんの内装です。

 

スターバックスさんは、このグリーンの壁が

他の店舗でもよく使われていますが、

この淡いグリーンと、間接照明、

そしてレッドシダーの板張りが、

いい感じで調和されて、雰囲気を作ってます^^

 

また、天井の板張り部分が下がってるのも

素敵ですね~^^

空間に立体感が出てて居心地いいです。

 

ちなみに、

来年1月にオープンする

太田市藪塚町のモデルハウスは、

このスターバックスさんの組合せを

意識して、内装をつくってますよ~^^

 

また、内装出来てきたらブログ書きますね。

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人